嵐 LOVE〜それぞれの思い

もう、みなさんLOVEの余韻からは、少し落ち着いたころでしょうか(≧∇≦)

私は、まだまだ、ソロの智君とそこからさよならの後で、からの可愛い赤のチェックのジャケを着た智君が、「見ないで〜〜」からせり上がって来る時の、あの何とも言えないあのお顔が堪らなく大好きです!こんなにリピートしたのは初めてです( ̄▽ ̄)


見どころ満載で私的にはとても大満足な今回のコンBD!


どうも某所で、かなり厳しい辛口のご意見で溢れかえってると聞いて…除きに行ってみました。


うんうん、うなづける意見もあれば、読んでるだけで気分を害する物までイロイロでした^^;


やっぱり、マルチアングルは是非とも定番で欲しいと思うし、カメラワークの事も思うところは有るけれども…


大野ヲタどうの…とか、他の1人のメンバーに対しての酷い意見には…正直ショックが大きかった。


同じ嵐ファンなのに…


メンバーそれぞれが大事にしてる他のメンバーの事をそういう風に言うって…


嵐ちゃん達が目にしたら悲しいだろうなぁ。

メンバーが気持ちよくお仕事頑張れる様に応援して行きたいなぁ〜(^-^)/