正直な気持ち 智くんのバカ(T_T)

宮城ブラスト。無事に終わって良かったよぉ(´;ω;`)

今回のことは、ただただ、メンバーの4人に感謝です。
翔くん、相葉ちゃん、ニノ、松潤、本当に本当にありがとう(T_T)  大好きです❗

それでね。ブラスト始まるまでは、会場にいるみんなに智くんが受け入れてもらえるのか、智くんの心が色んな意味で折れてしまわないか…。

心配で心配で…。

智くんのメンタルの強さは信じているけど、でも、時期がこんなときだから、尚更心配で…。

一回一回ライブが無事に終わるとほっとして泣いてしまったよ(T_T)
ちゃんとみんなに受け入れられて良かった。って…。


そして、無事に終わり、安心すると同時に…。
あの、モヤモヤした気持ちがムクムクと涌いてきて。



見ちゃったのよ(○_○)!!

私はツイッターやってないから、今頃船長がブログに智くんの事を載せてる事を知ったの(T_T)(T_T)(T_T)

私の中ではそこは絶対に大丈夫!って疑う事もなく、信頼してたのに(T_T)(T_T)(T_T)


あれを見たときは、言葉がなかったよ(ー_ー;)

でもね❗智くんがやっぱり、甘過ぎるよ(`へ´*)ノ

今頃、無性にモヤモヤしてきてね…。


正直、Mステも全然面白くなかったし、全くトキメカナカッタ(._.)(._.)(._.)

きちんと、私の中で消化出来るまでは、ちょっと時間がかかるかもなぁ。