今回のこと…。

智くん(´;ω;`)

あたしは、最初はショック過ぎて…。
何をどう捉えていいのかわからなくなっちゃったの。

正直、今でもモヤモヤが全て吹っ切れた訳ではないけどね。

でもね、こんな気持ちになるってことは、相当あなたの事が大好きなんだなぁと、自分でもつくづく感じたの。

用意された言葉だったのかもしれないけれど、でも、その言葉にウソはないとおもったの。

智くんは、いつでも誠実にあたし達に向き合ってくれてるから。

そして、何より心配だったのは、ファンや何よりも大事なライブを前にこんな事になってしまって、メンバーに対して、申し訳ないと…。悔いて悔いて悔いてメンタルが大丈夫かと。

翔ちゃん、ニノ、松潤、相葉ちゃん。
この4人、本当に素敵な仲間だね❗感謝だよね。
一生この4人に感謝してそしてもう後悔するような事はしないでね。

いつも、いつも、いつも私の事を癒して元気をくれる嵐、智くんを今度は私達がおっきい安心で支えてアゲル‼

だからね、智くん。
腐らず、落ちず踏ん張ってね❗

がんばれー❗嵐❗智くん❗